Blogブログ

POUSSE生活

ヴィネガーヘッドスパ

髪と頭皮の健康と若さを保つアレルギー肌、乾燥毛に対応した新感覚ヘッドスパ

その名も…「ヴィネガーヘッドスパ」
ヴィネガーヘッドスパの効果とは?
普通のシャンプーではとれない汚れを取ってくれたり、マッサージによって血行促進を促す事で様々な恩恵があります。
主な効果で言うと…
1.抜け毛、薄毛予防
2.白髪予防
3.育毛促進、頭皮環境を整える(フケ症、痒みの改善)
5.匂いを抑える(リフレッシュ、リラクゼーション)
5.顔のリフトアップ、くすみの解消
6.睡眠改善
などがあります。
これだけでも凄い効果ですよね!
あと、ヴィネガースパの最大の特徴があります。
何が他店のヘッドスパと違うかと言うと…
それは肌の繊細な細胞を守りながらヘッドスパができるという事です。
特許成分のラウレス-3酢酸アミノ酸を使っていて、通常のクレンジングシャンプーでは細胞生存率は約50%ですが、このシャンプーだと90%以上の細胞を守りながらクレンジングシャンプーする事が出来るんです。
そして抗炎症作用も高く、正常な頭皮環境を保ちながらアレルギーや乾燥に負けない髪や頭皮にしてくれます!
この説明を読んで頂いているそこのあなたも…
当店自慢のヴィネガーヘッドスパで美しい頭皮環境、綺麗な髪の毛を手に入れてみませんか?
是非とも、髪の毛や頭皮の事でお悩みの方にお試し頂きたいと思います。
ご相談のお電話心よりお待ちしております!

宝塚 逆瀬川 オゾンパーマ オゾンカラー 良草カラー ハーブカラー プース プウス バーデンス 美容院 美容室

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook