Blogブログ

POUSSE生活

今年の目標

あっという間に一年の半分が終えて、今日から後半がスタートです。

プウスでは全スタッフが今年のテーマと目標を決めて一年をスタートします、なかなかその意識を継続するのって難しいですよね。。

という訳で、先日は後半スタート!改めて気を引き締める為に食事会をしてきました‼️こんな感じです↓

久しぶりの食事会で楽しくそして深い話が出来ました😄

もう一度自分の1年間スケジュールシートを予定通りに出来ているか確認してもらい、みんなでパワーアップして皆さまに満足してもらえるようにします✨

また興味がありましたら、スタッフへ向けて『今年の目標は上手く行動出来ていますか?』と是非質問してみて下さい☺️

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事