Blogブログ

POUSSE生活

ワインディング

プウスの1番人気メニュー『オゾンパーマ』がありますが、このトリートメントパーマをより最上級の仕上がりにする為にとても大切なものがあります。それは『技術力』精度の高い技術、スピード感のある技術、髪の毛を綺麗にする為に必要なんです。

それを高める為に私達は毎朝、パーマ巻き(ワインディングと言います)に組んでいるんです。

そして6/24にワインディング大阪大会がありました。

一年の技術の集大成を試す大会、昨年度より良い結果を残す為に参加して来ました。

緊張して、手が震えないように、いつもの技術を発揮出来るか不安いっぱいの中、みんな集合して、いざ!

結果は全員が上位!

優勝に3位にほぼプウスメンバーが独占してきました。

技術力の向上に取り組んでいるプウスの取り組みのご紹介でした。

そのあとはみんなで鶴橋で焼肉

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事