Blogブログ

POUSSE生活

髪治療トリートメント

最上級ヘアケアトリートメントの紹介です

ー 特長 ー

毛髪を保護し、損傷した毛髪を修復

 

ヒト、環境に優しい天然由来の低分子アミノ酸を毛髪内部で融合させ(PPTを形成)、ヒートアクション(ストレートアイロン)により定着させてゆきます。
また、タンパク質の補強だけではなく間充物質(マトリックス)の補強をします。

・キューティクル(毛表皮)の補修
・天然保湿因子、尿素による潤いやしなやかさ
・コルテックス(毛皮質)の補修・強化
・シルクPPTによるツヤ
・アルガンオイルによる保湿とエモリエント効果

毛穴を保護し潤い、ハリ、コシ、ツヤを与えることにより損傷した毛髪を修復します。

その他、天然由来成分アミノ酸のイオン相乗効果により、毛髪本来の強さと美しさを蘇らせるトリートメントシステムですキューティクルの隙間は、40~60nm(ナノメートル)。したがって髪の内部に浸透するのは40nm以下、分子量400以下でなければいけません。
エンジェルトリートメントは、分子量にこだわりアミノ酸の水溶液(平均分子量150)を髪の内部に浸透させます。その際、酸性系と塩基性系を分け、それぞれを髪の内部に浸透させた後、振動を加えることで髪内部で結合させPPTをつくります。
髪に内部からハリ・コシ・ツヤを与えることを可能にしました。

いつまでも綺麗な髪の毛で過ごせる、とっておきのトリートメントになってます。

price
ショート 4400円   ミディアム 4950円   ロング 5500円 (税込)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事